12:36  【FF14】DDでデバフ付いた時呪われてるよって言われた。咄嗟に「いやいや、お前は生まれつき顔面  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
12:16  【FF14】LSでの会話に入ってくと自分が話したあと会話が途切れるんだけど嫌われてるのかな・・・  後で読む じゅうよんとーく   x
12:00  【FF14】空島任務100回以上やったものだが…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】越える力実装後のCF零式天動編に活力ジャを付けていくのはありかなしか、越える力でHPは  後で読む 馬鳥速報   x
12:00  【FF14遅報】名前に「Neko」が入るやつは避けたほうがいいという法則が俺の中で生まれた  後で読む FF14遅報   x
11:00  【FF14】雲海へはアメリカンドリームを求める以外に何しに行くの?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:01  【FF14】コンテンツの増加、大規模フィールドの追加などパッチ4.0でサーバーが強化されることで  後で読む 馬鳥速報   x
10:00  【FF14】エレ人数充分で緊急失敗とかマジ勘弁して…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:00  【FF14】ライトちゃんの定義は人によって違うからなんとも言えないな…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:00  【FF14】全身ピンクの新規ちゃんってそれ…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:27  【FF14】obachan「アダマンナゲット足らな~い、誰か持ってない~?」  後で読む じゅうよんとーく   x
7:00  【FF14】初見極ソフィアの練習にFC8人で行った、8人中7人はクリア。初見の人はメインナイト  後で読む FF14遅報   x
6:00  フレッツ光が重過ぎてゴールデンタイムにラグりまくる人が集まるスレ  後で読む 馬鳥速報   x
0:30  【FF14】新規のタンクさんに知っておいてほしいこと「レベルアップで装備が更新できるようになっ  後で読む 馬鳥速報   x
0:29  【FF14】FCチャットしてる時にからの~」って言ってフェードインしてくるのやめてくれ  後で読む じゅうよんとーく   x
0:00  【FF14遅報】良かろう100入ったらどんな風になるか知りたい  後で読む FF14遅報   x
23:05  相方「ギルメンから個通に誘われた」俺「断って」相方「断ったら嫌われちゃう」 → 数日後、俺  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
23:00  【FF14】緊急湧いて堂々と1人PTいう奴はBLしてくれってことだよな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:12  【FF14】ペコが1番簡単全員ができないと意味がない大縄跳び・・・延長法など火力だすより難しい  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
22:00  【FF14】30分再入場可能のCFじゃ意思統一不可能なんで募集でどうぞ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:22  【FF14】おこめで事故るのは偶数のせいってより奇数がマーカーから離れてたって突進が内側むくみ  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:05  【FF14】最近、金と日のシールロックって回ってる?  後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:00  【FF14】ついに赤マテリガまで店売りするレベルに!ジャも10万以下になり禁断がしやすくなるな!  後で読む 馬鳥速報   x
21:00  【FF14】ギャザりながら60分フル4セットやってるけど一度もこねえwww  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:00  【FF14】他のジョブもできるようにしろだのDPS低いだの親切で言ってくれてるのは分かるが  後で読む FF14遅報   x