【FF14】俺はもっとフィールドにめっちゃ人がいるMMO感欲しい 
1:16  【FF14】久しぶりにDD行ったけど今は銀箱も無視するんだね 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
1:12  【FF14】それぞれの特長を伸ばすと言った吉田を信じろ 後で読む 新生FF14攻略速報   x
0:37  【FF14】強化99のやつは何しに低層に来てんの? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
0:30  【FF14】詩人のロール共通アクションは何を選べばいいのか、今ある情報だけでどのコンテンツにも 後で読む 馬鳥速報   x
0:29  【FF14】自己中クルセマンとばかりCFで遭遇してBLリストに名前が増えていく 後で読む じゅうよんとーく   x
0:00  【FF14】タンクが苦手で一人レベルレ申請の勇気がなかったんでPT募集で同行者を募った 後で読む FF14遅報   x
23:52  【FF14】公式ブログにて「メディアツアー in ハンブルグ」の様子を紹介!カーバンクル零式(折り 後で読む 馬鳥速報   x
23:49  【FF14】モンクはTP枯れるからビエルゴとセットじゃないと嫌な人がいるイメージ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
23:05  特別仲が良いわけではないフレ兼ギルメンに告白された。当然丁重に断りをいれたけど・・・ 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
23:02  【FF14】昨晩、真ラムウで3回も倒れて白魔の方をブチ切れさせてしまいました。 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
23:00  【FF14】DDは本当に初心者にお勧めできるのか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:44  【FF14】タンクの自分がメダル100の時に相手倒して62枚のコイン落ちたら味方に拾ってもらっ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
22:00  【FF14】4.0PvPのオートコンボ機能をPvEにも実装して欲しいって声が多いけどさすがに実装したら 後で読む 馬鳥速報   x
22:00  【FF14】タンクで聖典RE一式にマテリジャはめるとしたらどんな感じがオススメですか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:23  【FF14】剣術でCFいって怒られたことあるわ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:03  【FF14】これから外郭にタンクで行くから動画見て予習してたんだけど 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:00  【FF14】KOR3回目のギミックり処理がうまく行かないんだが… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:00  【FF14】零式起動1層でボスが2体になった後全く回復飛んでこなくて転がされてワロタ 後で読む FF14遅報   x
20:36  【FF14】最近エキルレ行くと2回に1回は必ず致命的な下手糞がいるな・・・ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
20:00  【FF14】黒のこのスキル一つでMP持ちのジョブから超モテる!?ヒラ「おい!」黒「はい…」 後で読む 馬鳥速報   x
20:00  【FF14】剣術士で最初のIDいったんだけど弓と黒から全くヘイトが剥がれないんだが…どうしたらい 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:47  【FF14】コンテンツルーレットのレベリングと自分で選んで最高レベルのIDに行くの 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
19:14  【FF14】ヒーラーやってかなり頑張ってもそれがどれぐらい大変かわかってもらえないしな 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
19:09  【FF14】6月1日から公式Twitterより出題されるお題にSSで回答する「FFXIV 14DAYチャレンジ」が開 後で読む 馬鳥速報   x
19:00  【FF14】次のIDに行こうとしたらIL制限に引っかかって行けないんだが… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x