【FF14】暇ならID行かない?って名指しで誘われるとなんかもにょる 
21:37  【FF14】何もやらかした記憶ないんだが、ダメだったPT全員をBL入れてるんだろうか? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:15  【FF14】釣り針でかすぎてもうね 後で読む 新生FF14攻略速報   x
21:13  【FF14】白やってる人リジェネ維持ってどうやってる? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
21:00  【FF14】ある日街中で出会った見知らぬ人が目の前で右装備一式作って贈ってくれたんだよしかもHQ 後で読む FF14遅報   x
20:36  【FF14】わからなそうだなって思ったらわからないところありますか?って聞けよ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
20:06  【FF14】相変わらず手の込んだ偽物を作るよなぁ 後で読む 新生FF14攻略速報   x
20:00  【FF14】タンクの愚痴あるあるの「まとめろ・まとめるな・待て・待つな」がまさにこれ…。タンク 後で読む 馬鳥速報   x
19:43  【FF14】ザラビクニンなんてNQ100円で投げ売りされているだろうにw 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
19:23  【FF14】ID外でも同じ条件で定点観測してるんだから増減の傾向はわかるでしょ 後で読む 新生FF14攻略速報   x
19:08  【FF14】自分が気にしすぎって分かってるからこそ誰にも言えない・・・ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
18:42  【FF14】なんとなくメインルレ回したらほぼ若葉、最初でまとめてインビン使っても床ぺろさせられ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
18:00  【FF14】何人かで同じコンテンツに参加中に他のプレイヤーの悪口をLSチャットに書くのやめてくん 後で読む FF14遅報   x
17:47  【FF14】仲良し固定に呼ばれたワイ、全員生存でネオエクスデス残り5%で絶望【オメガ零式4層】 後で読む 馬鳥速報   x
17:45  【FF14】そんなに気になる相手なら鯖移動して追いかけていって守ってやりなよ 後で読む 新生FF14攻略速報   x
17:19  【FF14】暗黒のクエを見たくてレベルを上げたいと思っています 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
16:56  FF30年の歴史を振り返る回顧展「別れの物語展」が2018年1月22日から開催、新開発の音声ARシステ 後で読む 馬鳥速報   x
16:19  【FF14】ジョブとしてはタンクでうんちの暗黒だけどジョブクエは力入ってるからぜひ楽しんでくれ 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
15:43  【FF14】最近ノーマルオメガ行き始めたナイトなんだけどノーマル4層でスイッチってするんですか 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
15:43  【FF14】相対的に火力差が縮まるってどういう事? 後で読む 新生FF14攻略速報   x
15:30  【FF14】アルテマウェポン→KoR→○龍ときたら5.0ボスはどうなる?4.2以降の蛮神も含めて予想してみ 後で読む 馬鳥速報   x
15:13  【FF14】テンパの拠り所はもうサーバーステータスだけだな 後で読む 新生FF14攻略速報   x
15:00  【FF14】一部の初期攻略の人達が自分達より遅く攻略してる人のことを、後続と呼んで小馬鹿にして 後で読む FF14遅報   x
13:43  【FF14】本日11月17からプライズ「クロ・アリアポー フィギュア(ミニオンver.)」がタイトーに登 後で読む 馬鳥速報   x
12:04  【FF14】グラビア撮影が捗る!?”あのスタジオ”をエオルゼアで再現した撮影スタジオ「エフマップ 後で読む 馬鳥速報   x
12:00  【FF14】フレンドがオスラ同士でそういうSS撮ったり「オスラはエロいマジドチャシコ」とかそうい 後で読む FF14遅報   x