【FF14】もうすぐ60なんだけど折角できた知り合いに早くコンテンツ追いつきたいから 
8:26  【FF14】ルレで砕氷72になったけどGAROバカすげーな本当 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
8:00  【FF14】影の国ダン・スカーってクリアしたが今回なんかつまんねーわ… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:40  【FF14】教皇庁ってヒラIL130で行っても問題ないですかね 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
7:00  【FF14】昔いたFCで新参がこんな事を言ったんだよな 「モブハンやってる奴は地雷だよね」と 後で読む FF14遅報   x
6:32  【FF14】斧術士でLV27なんだがID行っても全然敵視集められない。 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
6:25  【FF14】「身内で遅れて来る人がいるので数分待ちます」←これにイラっとするのは俺だけ? 後で読む じゅうよんとーく   x
6:00  【FF14】ゴールドソーサーや忘れられた騎士亭に「空賊」たちが遊びにくる!?ゴールドソーサーに 後で読む 馬鳥速報   x
5:28  【FF14】詩人の歌って詩人さんの近くにいないと効果ないのでしょうか? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
4:23  【FF14】レベル30前後のIDでバーサクを使う場合、雑魚・ボス戦ではどのタイミングで入れるのが好 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
3:13  【FF14】ニーズヘッグ戦終わったワイ号泣 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
2:38  【FF14】タンクはじめたばかりなんだけどノックバック攻撃するやつには注意した方がいい? 後で読む FF14エオルゼア探訪   x
0:29  【FF14】挨拶マクロにお辞儀するエモを足してて、街中でPT参加の度にお辞儀してしまう・・・ 後で読む じゅうよんとーく   x
0:00  【FF14】一時停止タンクほんとやめろよ 後で読む FF14遅報   x
23:05  【FF14】VCしながら一緒にエンド行って、スキップしないからクソ火力やなとか、あの近接チンパン 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
23:00  【FF14】1ボスの死の宣告でエスナ貰えなくて氏ぬ事が多々あるんだけどあれ回避方法ある? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:24  ねるねるねるね 後で読む 私はゲームを続けるよ!   x
22:00  【FF14】これは・・・AoE表示!?FF14ユーザーなら見た瞬間反応してしまう光景がリアルで起こっ 後で読む 馬鳥速報   x
22:00  【FF14】PS4だと他アラ回復するのってしんどくない? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:30  【FF14】マンドラ民ちょっと変じゃない? 後で読む じゅうよんにゅーす!   x
21:00  【FF14】ラストで外周から飛んでくる赤い玉って割る必要ある? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:00  【FF14】俺のエオ嫁、意味深なポエムとかよくロドスト日記で書いてて、ちょっと情緒不安定なとこ 後で読む FF14遅報   x
20:00  【FF14】影の国ダン・スカーって難易度的にどうなの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:00  【FF14】これからなのに誰?釣りしたの…コピペで告知w 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:00  【FF14】今回の新IDは敵をまとめにくいと話題に 「ソーム・アルはもう1Gずつでいい」「バエサル 後で読む 馬鳥速報   x
18:05  【FF14】好きな人がエタバンしていてどうにもできないから、何人か告白されたうちの一人と付き合 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x